忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れのRady部屋 ハートマーブルベッドカバー

やはり女性の方なら誰でも、ロマンチック全開なお部屋で生活したい! ……なんて思いますよね? Radyも実はHouse Lineの方向でベッドカバーやちょっとしたインテリアなども取り扱っていますが、大好きなマーブル柄のベットカバー出来れば使ってみたいと思えてしまう程の可愛さでキュンとしてしまいます。
最近新着でもベットカバーもいくつか出てきていますが、少し前の商品でこんなベッカバーいいな、こんなお部屋で生活したいなと思える理想そのものがあったので紹介致します。
ハートマーブルというとワンピースにもなったりとRadyではとても人気の柄モノ商品。それが寝具にもキセカエ可能だとしたらまさに夢のようではありますよね。
そんな乙女ゴコロをくすぐぐ夢を叶えてくれるのが、ハートマーブルベッドカバー。

 

画像はラベンダーカラーですが、他にもピンクもあるようです。
色彩の感覚ではラベンダー(パープル)という色合いはリラックスの色とも呼ばれているそうです。となるとグッスリ安眠にも役だってくれそうな気もしますね。
やはり質の良い眠りというと、いかにリラックス出来るかが健康関連やリラクゼーションの方面でも深く関係してくるそうです。
おまけになりますが、Radyではお部屋専用フレグランスも販売されているようです。



もう見た目からしてカワイイ! と思ってしまうこちらは、フェザーディフューザー。
パープルカラーの羽根にフレグランスの香りは「お花屋さんの香り」とまさに女の子心全開ですね。少しルームフレグランスにしてはお値段は高くなりますが、香りは長くて3カ月ほど続くそうです。
秋の夜長に読書でもしながらこんなお部屋でくつろいでみたい! そう思ってしまいますよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]