忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるカワ! ポイントミルフィーユフレアチュニック

私個人的見解ですが、チュニックほど便利なアイテムは無いと思えます。
シャツ全般だと少しシャープな雰囲気。ワンピースだと少し媚びた可愛さ。
この両方どちらでも再現可能なアイテムというと中間を取ったチュニックになるワケなのですが……例えば下にショートパンツなどを履くと可愛らしい雰囲気に。パギンスやスキニーデニムなどを着れば華やかでも大人な雰囲気を作れることで本当に便利なアイテムだなと思えます。
1枚は絶対押さえておくと便利だなと本当に思えます。
また、ワンピ丈よりも短く、シャツよりも長いとちょうど良い長さなので、必然的に下半身周りを気にされてる方でも手軽に今風のオシャレを楽しめるというところが良いなと思えます。
Radyでも今までDate Lineに沿ったようなかわいいチュニックをいくつか紹介してきましたが、今日紹介するチュニックは割とマーブルが控えめのこれぞ『チュニック』という雰囲気が強いものです。
夏が終わって秋~冬にかけてと新着商品は今様々出始めていますが、その中でも一際目立つのがこちら。



Radyの鉄則マーブル柄は控えめですが、袖口にしっかりと忘れていません。



シフォン素材とドレープの効いたふんわり雰囲気が更に女性らしさをアップさせてくれていますね。
けれど、ほんの少しだけ残念に思えるのがただ一つだけ。カラーバリエーションがブルー系統が無い事です。やはり秋色が多くなる季節なのでベージュとピンクとマルチのカラー展開になっているようです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]