忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COOL! レザーレギンスパンツ ブラック

ちょっと前に触れましたが、パギンス(レギンスパンツ)大流行と言いましたが、Radyの新着にも、とうとうパギンスが導入されていますね。
確かにパギンスはスキニーなピッタリ感が、一般的なスキニーデニムよりも強くなるので太もも周りが気になると下半身痩せを頑張らないと! とも思ってしまいますが。
けれど、是非トレンドは採用してファッションに入れたいところです。
Radyのスキニー系パンツのアイテムもやはり当然ながら細身なデザインですね。
新着のレザーレギパンとてもカッコイイです。

レザー×レギパンというと必然的にワイルドなイメージが強くなってしまうものですが、流石Rady。着用する武藤静香ちゃん自体がエレガントなイメージがとても強い故からかも知れませんが、どちらかというとセクシーで小悪魔的なイメージが強く感じます。
勿論パギンスというだけあって、おなか周りもゴムとなっているので動き回るショッピングやアウトドアでも楽チンそうです。



けれどこういったアイテムやはりマニッシュな雰囲気に見せないコツとしては画像などを見ていて分かった事ですが、女の子らしいアイテムや小物を取り入れるといった事が大事なように思えます。
確かにローヒールやスニーカーで合わせてしまえば、エレガントではなくどちらかというとROCKスタイルやPUNK的な雰囲気になってしまうでしょう。
そういった雰囲気を求める方には良いかも知れませんが、Radyたちにはかなりの死活問題。
まず、画像でも見る通りモデルの武藤静香ちゃん。ヒールを必ず履いていますね?
前回のマーブルスキニーでも、パンプスでもヒールの高めのものを着用していたり、カラーを取り入れています。
そういった、靴や色の組み合わせも大事になりそうですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]