忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再販! 千鳥柄パジャマ

千鳥柄というと、秋~冬期限定のアイテムといいったイメージがやはり強くなりますよね。
確かにアパレルとしても秋冬がメインになるかと思います。
夏はマリン系ボーダー・冬は千鳥。これは毎年変わらないものではないかなと思えます。
けれど、千鳥柄のパジャマなんて見た事がありますか?
私は正直見た事ありませんでした。主に千鳥柄というと冬用のコートやスカート・またはセーター類などのアイテム多く用いられていますが、さすがにパジャマは初めて見ました。



やはりRady目をつけるところが違うなと思いました。
けれど、千鳥柄というと年齢層を問わずに昔からかなり根強い人気のあるアイテムです。
Radyというと10代後半~30代前半ほどの年齢層の方が主に着られるのでは? とおもいますが、このパジャマに関しては40代の方50代の奥様世代にも充分着回しが出来るのではないのか? と思えてしまいます。
Radyのパジャマというと、胸元デコルテラインがキレイに見えるセクシーなキャミトップのパジャマなどが代表的ですが、これは襟元がとてもしっかりとしているので割と幅広い年齢層の方でも着用が出来るのではないかと思えます。



しっかりと胸ポケットにRadyロゴが入っているところもかわいいですね。
しかし最近、パジャマを着ないで寝るという方が多いようです。
ジャージやスエットが楽。安いし……そのままコンビニにも行けてしまうから。という方とても多いですが、女性の方でしたらやはりパジャマ着用の方が男性側からすると好印象を持てるそうです。確かに少しスエットなどだとだらしない雰囲気もしてしまいますよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]