忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW! ミルフィーユマーブルスキニーパンツ

ここ最近パギンスがブームな故パンツスタイルでもベルボトムや裾太めのパンツよりも、スキニーパンツの方が流行っていますね。
恐らく去年くらいからでしょうか。ネットのプチプラ通販などを巡っていてもパギンスという言葉を頻繁に見かけます。
Radyでも新着商品でスキニーパンツがあがっていますね。
Rady=マーブル柄。もうブログで何度この言葉を出したかも分かりませんが、これはもうRady好きの方にはご存知の鉄則です。
けれど、今まではトップス系やワンピースにマーブルという印象が強かったかもしれません。けれど今回ご紹介するスキニーパンツは、Rady節全開のマーブル柄です。
あるようで、そんなに目にしたことの無い。まさにそんなアイテムではないでしょうか?
スカートルックのマーブルというとやはりデート着! という雰囲気が強くなりますが、パンツとなるとお買い物や普段のファッションにプラスして華やかさを出してくれそうな雰囲気が出ます。まさに普段着使いにも重宝が出来そうですよね。
あんまり他人からは見えにくい部分にはなりますが、ボタン部分もとてもエレガントです。
金具はゴールドで統一されているのでとても上品な雰囲気になりますね。



けれど、スキニーパンツの最大の弱点というとおしり太ももが強調されやすい事ではないでしょうか?
夏バテから解放されて段々食用が蘇り、下半身についた肉を落とすのにはいいきっかけになりそうなスキニーパンツだと少し思えてしまいます。
格好良くスキニーパンツを履きこなすとしたら、やはり下半身シェイプなどが需要課題にもなりそうですが、食欲の秋でありながら運動の秋。
格好良くパンツ履きこなしの為にダイエットチャレンジもしたいところですよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]