忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるでハリウッド女優! ALLレースパジャマ

そろそろパジャマやルームウェアも衣替えの季節。
Radyは見ていて飽きないほどに、ルームウェアやパジャマも充実していますが、新作のパジャマ2パターン出ていますが、ALLレースパジャマの方にうっとりと見とれてしまいました。

まるで80年代の洋画に出てきそうなほどにリッチな雰囲気のパジャマ。
1度はTVや映画でヒロインがこんなサテンのパジャマを着て眠るシーンを見かけた事ありますよね?
恐らくRady好きの年代層だと私含め恐らくその時代は少女時代だったのでは? と思えますが、まるで映画やディズニーアニメのヒロインのようなパジャマ。大人になっても心の中にちょっとした憧れも抱いてしまいますよね。
やはりRadyらしくエレガントな雰囲気が全出しになってレース柄も大きめに描かれています。先ほど添付をしたピンクでは少しそのレースの柄の大きさが分かりにくいかもしれませんが、



こちらの色違いのブラックを見て頂けると一目瞭然ではないかと思います。
こちらは少しゴシック的なイメージが強くなりますね。
Radyというとブランド自体が、ギャル上がりのキレイ目お姉さん的なイメージが強くなりますが、ロリータや黒系のROCKな青文字系ファッションの方にもこの黒パジャマはお薦めが出来そうです。
お部屋でもオシャレには気を抜けない欠かせない! という方にはぴったりな1着なのではないでしょうか。
けれど、サテンというと肌触りは良いのですが吸水性の良いイメージは、そんなにありませんね。まだ寝汗もかく季節。もう少し涼しくなってから解禁となりそうですが、部屋でゆったりとくつろぐにはやはりルームウェアを充実させておいた方がもっと楽しめそうな気もしますね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]