忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート服に☆ ミルフルールマーブルコットンワンピース

昨日に引き続き……
今日も女子力たっぷり大人かわいいマーブル柄です。
といっても、私の中でもRady=マーブル柄という印象がものすごい強いので、着こなせたら絶対カワイイ憧れのマーブル柄のこと沢山書いていくかもしれないです。
あと、昨日言っていた武藤静香ちゃんは青の方が似合う説(独断持論)
ちょっとこれも証明できそうなので……それも余談として書いていきましょう。

今日紹介したいのはマーブル柄のワンピース。



これぞまさにRady!という1着ですね。武藤静香ちゃんこちらはピンクベージュのマーブルワンピースを着てます。
同じマーブルでもこんなに違うのか! と昨日の写真と参照すると本当にフェミニンなイメージが更にぐぐっと強くなりますね。
まさにショッツピングデートで着てみたいワンピですね。今の時期的にももう残暑ということで夏の終わりなので暖かみのあるカラーはとても優しい雰囲気がしてピッタリではないでしょうか。
そして武藤静香ちゃんが青似合う説の証明にもなる、このワンピの色違いがこちら。


ピンクベージュもフェミニンでかわいいのですが、マーメードブルー。
こちらは凄い引き締まって見えますよね? 多分武藤静香ちゃんの顔つきが割と目もぱっちりなのにちょっとクールな印象もあるのでバッチリなのでは? と思えます。
恐らくよく言う”デキる女顔”なのかもしれないです。※あくまで独断の偏見ですが。
こちらのカラーというと7月~8月中旬くらいの猛暑振るってる時期の方が映えそうですが、羽織があればまだ着れそうです。けれど2色見てしまうと両方いいなぁなんて思ってしまいますよね。
マーブル柄ものは基本的にそこまで流行廃りもなさそうなので来年も勿論着れてしまいそうです。
今SALEも開催中で掘り出し物も沢山ありそうですが、このマーブルワンピのいいとこというと他のマーブルに比べて淡いとこが女子力ポイントが高いです!
是非押さえておきたいです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]