忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋着にも外出にも ハートマーブル柄ショートセットアップ 

まだまだ暑い時期が続いてますが、そろそろ長袖の服も欲しいななんて思う時期になってきましたよね。
もう海へと行けばクラゲが多くて泳げないかもしれませんが、プールにはまだまだ行くという方も多いのではないでしょうか。
そんな、やはり1枚上に羽織れるようなパーカーなどがあれば便利ですよね。
急な天候不良や夕方寒くなってから風邪を引かないように1枚羽織っていれば安心です。
秋物がそろそろ欲しいなぁ、なんて思いながらもRady最近更新も無くて
ちょっと待ちぼうけ状態ですが……


ハートマーブルセットアップはそんな場面で大活躍しそうですね!
色もピンクとパープルの2色です。
どちらかというとピンクがほんわりかわいい、パープルがちょっとミステリアスクールという印象が強いかんじです。
勿論、このかんじならば部屋着でゆったり着るのもいいですが、見た目もオシャレなので彼宅お泊まりやちょっと夜にコンビニへ行くなんて時にも大活躍しそうです。
またベロア生地なのでジム通いをしている方なんかにも、うってつけなのではないでしょうか!ちょっと汗をかいて引いてきた時に冷えるなんて事ありますよね。
そんな時1枚羽織ってあげればこれもまた風邪引き防止になっちゃいそうです。
折角なんだしちょっとでもカワイイオシャレなものを選びたくなってしまうのがやはり女の子の心理ですからね。
また女の人は体を冷やさない方が良いというのは当然中の当然かもしれませんが、秋~冬にかけてやはり運動後の体温調節は難しくて汗の干上がりで風邪を引いてしまうなんて事もよくあるらしいです。
体調管理の1枚として是非活用したいななんて思えちゃいます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]