忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろカワ! リリーマーブルキャミロング

Radyのルームウェアというと何と言ってもカワイイのは勿論ですけどちょっとセクシーでかわいいという印象が強いですね。
所謂「えろカワ」というかんじが強いものが多いです。
それにマーブル柄が合わさると、更に何故か小悪魔度加算されます。
今日紹介するのもお約束、マーブル柄です!

昨日紹介したフォンティーヌマーブルと比べ、リリーマーブルは淡い雰囲気が強くなるのですが、このルームウェアの最大の特徴というと胸元や足下にランジェリーを思わされるような黒いレースの境界線。
しかもよく目をこらしてみるとマーブル模様の輪郭がしっかりと百合の花の形をしているのにキュンとしてしまいます。本当Radyのマーブルは作りが細かいなと圧倒されてしまいますね。
しかし、ハーフパンツのセットアップルームウェアに比べて、なぜかセクシーな雰囲気が強く感じます。
ハーフパンツというと少し「元気な子・少女」という印象が強くなりますが、一方ロング丈となると「大人のお姉さん」という印象が強くなりますね。
独断ですが、Radyのルームウェア最強の小悪魔度を誇っているには違いないと思えます。
実はこのリリーマーブルキャミはRe Ariival(再販)のモノのようです。
確かにこのデザインぐぐっとくるレディーはきっと多いはず。人気が出て当然かもしれません。



カラー展開もピンク以外に、ラベンダーもあります。
どちらかというとやはり色効果でピンクは甘甘、ラベンダーは更に小悪魔的な印象が更に強いかんじがしますね。ちょっと背伸びした大人のお色気狙いだと、ラベンダーカラーの方がよさそうです。
再販ものというと人気も高く通販競争率も高いものですね。
是非早めに入手したいと思えます!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]