忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花プリントが細かい! フラワーシャンデリアTシャツ

Tシャツといえば定番中の定番アイテム。
Radyというとやっぱフェミニンなワンピースやトップスという印象が強いですが、勿論Tシャツも沢山扱ってますよね。
Tシャツというと、インナーとしても夏場は1枚着しても大丈夫なので割と長い期間着回しが出来ちゃうのでまだまだこれからの季節秋の中頃まではデイリーで着回しができてしまうアイテムです。
結構私もTシャツ大好き人間なのでRadyのTシャツは以前からかなりチェックしてたのですが……再販あるかな? と私も少し待ち望みしてたTシャツが復活したようです。

それがこの、フラワーシャンデリアTシャツ。


よく見て下さい。このシャンデリア一見みたかんじはスパンコールとかかな? と思ってしまうのですが、凄く細かくお花のプリントがされてるのです。


プルメリアのような花ですが、細かくてデザイン性に初見の時は感動してデザイナーさんGJ(グッジョブ)! と思ってしまったのは他でもありません。
シャンデリアというとやっぱり中世の王宮とかそんあイメージが膨らみますが、気分できにはお姫様気分になれちゃうTシャツかもしれないです。
他にもTシャツ自体のカラーは黒以外にも白。フラワーパターンもピンク以外にもブルーがありあますが、全4パターン。
正直、どれもこれもカワイイので目移りしてしまいます。
やはり黒Tの方が大人っぽい、白だと清楚な雰囲気が出るのでシーン別に使い分けるのが一番かな? とも思えます。
デイリー使いにも便利なTシャツまだまだ着こなしができるので1枚は押さえておきたいですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]