忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SALE! パステルフラワーコットンリボンワンピース

ワンピースというと、春夏秋冬どの季節でも彼とデートにはやっぱり欠かせないアイテムです。やはり男性からするとパンツスタイルよりも、ふんわりとしたデザインセンスのワンピースの方が好印象大! とのこと。
正直人によるかもしれませんが、統計的にはスカートルックの女の子の方が守ってあげたい・かわいいと思う人の方が多いそうですよ。
私自身もよそ行きの時以外はそう滅多にスカートやワンピースを着用することも無いのですが……やっぱりお出かけの時くらいはオシャレにふんわりした印象が欲しいと思ってしまうのは女子の心理。
パープルカラー大好き人間故にどうしても目にとまってしまったのですが、SALEという言葉にも弱いです。これはもう女に生まれるからに仕方ないかもしれないですが。
ちょっともう時期的にはギリギリかもしれないですが、このワンピース。
かわいいが全開に詰まってます。白とラベンダーカラーのグラデーションがかったようにインパクトの大きいお花のプリントが施されています。
……さすがRadyデザイナーさんは女子の心がよく分かっている。
毎度の事ながらそう感じてしまいます。

このワンピの最大の特徴というと、やはりデコルテラインがキレイに見えるということと、おなか部分のリボンですね。けれど大きな花という時点で大人っぽさが欠けてしまうのでは? とも少し思えるのですが、もし気になるようでしたら下に黒トレンカを着用するなどすればかなり引き締まった印象になってくれそうです。
ワンピースといってもチュニックに少し近いかんじがしますので、9月中旬くらいまではカーディガン・トレンカであわせてみてもまだまだ着れそうですね。
値段も元々の値段から40%OFFの4463円。
Rady着てみたいけどちょっと高い! と思う方には挑戦しやすそうです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]