忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートの勝負服! メロウマーブルシフォンチュニック

Radyを語る上で外せないマーブル柄。
ちょっとだけ久しぶりになりますが今日はマーブル柄再来でチュニックのことをお話してきましょう。
チュニックというとワンピースとデザインアウターの中間といったかんじで基本的に1枚で着れるものではないので下にデニムやパギンス(パンツレギンスという細身のデザイン性のもの)それを着ることが多くなるのではないかと思います。
所謂細いタイトなもの×ふんわりとしたシルエットで女性らしい外見を簡単に演習できますね。そう考えるとデート服にはうってつけではないでしょうか?! という方程式が成り立つ訳です。
確かにデート服というとワンピースが最強! とも言いますが、媚びすぎたのはちょっと……と思う方には断然チュニックがおすすめだったりします。
これはメロウマーブルという型のマーブルデザインのようですね。
割と定番の「これぞマーブル」といった雰囲気がします。



Radyというと少し前紹介したもののように、百合の形だったり十字をベースにそこから変形させたマーブルがあったりと様々ですが、きわめてシンプルなデザインなので柄モノ初心者の方も手軽に試しやすそうです。
色違いも勿論。

やっぱり武藤静香ちゃんは寒色(青)が似合う! ……と何度も思ってしまいます。
これからの時期はどちらかというとピンクの方が暖かみがあってよさそうですが、どちらかというと双方素材的にも春・夏向けかもしれません。
チュニックは7・8年ほど前からもう定番となりつつあるアイテムです。来年もきっとハズレ無しに間違い無さそうですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]