忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽チン ニットショートサロペット

デートいうとワンピ・チュニックといったふんわりスタイルがやっぱり定番ですが、友達と遊んだりアウトドアデートだとやはり、ちょっと少年ぽいマニッシュなパンツスタイルの方がちょっと好印象アップという話しを聞いた事があります。
確かにキャンプやバーベキューでスカートってちょっと……と私も少し抵抗がある方です。そもそも買い物などの外出時の時くらいしかなかなかスカートを履くことがないので尚更かもしれません。そんな時は楽楽と動きやすいサロペットやパンツスタイルの方が良いですよね。
Radyのかわいらしさを忘れてないけれど、ちょっと少年っぽいかわいさがあるサロペットがこちら。




やっぱり見ていてここがカワイイ! と思った所は、足下のレースのような穴あきです。
一見見た目もネイビーカラーということでデニムっぽくてちょっとだけやんちゃな雰囲気がMIXされてる雰囲気がいいですね!
モデルの鈴木あやちゃんはレモンクリームのようなかわいいサンダルをアクセントにガーリー要素を追加して着こなししてます。
確かにこれに黒いシューズなどになってしまうとちょっと暗ぼったい雰囲気になってしまいます。アクセントはやっぱり明るいカラーのアイテムを取り入れた方がカワイイ着こなしが出来てしまいそうです。
ついでに、割とサロペットというと割と長期間着れるもの。
恐らく9月中旬くらいまでは中にTシャツを着込んだり、余裕の着回しが出来てしまいそうですね。
確かに見た目も爽やかでかわいいのですが、サロペットの最大の弱点というと少しトイレが大変という難点がありますね。
機能性を考えると好き好きが本当に別れてくるかもしれませんが個人的には結構爽やかな印象が強くて好きです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]