忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激カワ! Hello KittyシークイーンTシャツ

だいぶ季節も穏やかになって『猛暑』というかんじからも離れてきましたね。
けれどまだ、半袖のTシャツは大活躍しているのではないでしょうか?
そろそろロンTも気になる頃合いですが、まだちょっと暑い。夕方涼しくなったらカーディガンを羽織ればまだまだ半袖Tシャツでもいけちゃうくらいですよね。
そう思えば、あっという間にRadyも新着商品も沢山入荷されたり秋版にページもリニューアルされましたね。益々新着アパレルや小物に目が離せません。
RadyのTシャツというと、花柄シャンデリアのものは以前ご紹介したのですが、新着のTシャツに思わず『あっ!』と目にとまってしまたものがあったのでご紹介しましょう。
キティちゃんというとサンリオのキャラ。もはや日本だけではなくてアメリカをはじめ国際的に昔から大人気のキャラクターですね。
そんなキティちゃん。とうとうRadyとコラボをしたそうでTシャツになったようです。

私もキティちゃんはかなり好きなので、思わず見かけた時に過剰反応をしてしまいました。
何が凄いかというと、Radyらしさ全開のキティちゃんだからです。

お顔がとっても、マーブルです。
Rady=マーブル柄全開というイメージがやはり定着しているようで、キティちゃんの顔もしっかりとマーブルグラデーションされています。またカラーリングも女の子心をくすぐるピンクカラーというところも愛らしいですよね。
またVネックなのでデコルテラインをキレイに見えてくれる効果があるという所もとても嬉しいものですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]