忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリ美麗! フレームミルフィーユスムーストップス

美脚・後ろ姿美人という言葉が大好きな私ですが、やはり女性なら誰でもほっそりすっきりと見える方が嬉しいですよね。
たしかに”ゆるふわ”なんてまさに女の子らしい可愛さを全面に出した言葉もありますが、それはそれで良いかもしれませんが、やはりスッキリ系の方が好印象を持てる気もします。
何故かというと媚びた雰囲気がしないからかもしれません。
デキル女系の方が確かに信頼感を持たれたり、年上ウケも良かったりします。
けれど「かわいい」と「スッキリ」これを両方叶えるのは難しいかもしれません。
しかし、どちらかというとエレガントな雰囲気を目指した方が理想に近づけるのでは? とも思えます。
今日ご紹介するのは、フレームミルフィーユスムーストップス。
Radyというとマーブルという方程式と暗黙の了解がもう半分くらい成り立っていますが、ミルフィーユ柄は少し珍しいかんじがしますね。
マーブルというと、層が割と細かかったり花の柄を描いたりなどとMIXするのでどちらかというとふんわりとした印象になりますが、ミルフィーユの方は確かに締まって見えますね。
スッキリした印象に見える比較として、他のマーブル型のトップスなどと比較してみると一目瞭然なのではないでしょうか?
この1着だけでも充分に後ろ姿美人になれそうです。
確かにエレガントな雰囲気全開なのにも関わらず、デニムやスキニーパギンスなどでもあわせてもカジュアルになりすぎずに、しっかりとデキル女を演出してくれそうですね。
この秋大人の可憐さを前押ししたエレガントなファッションも挑戦したいと思えちゃいますね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]