忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   
カテゴリー「Rady」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーティー×フェミニン LOVEキャップ

Radyを語る上では絶対に欠かせないものといとマーブル柄が一番かもしれませんが
フェミニンなふんわり雰囲気な上品なワンピ、それにデコルテが綺麗に見えちゃうトップスや美脚重視なパンツといった商品が本当に多いものです。
完全に大人のお姉さん向けブランドという意識がやはり潜在的に強くなるかもしれないです。
……けれど、ちょっとRadyだと意外だと思ってしまったのですが
キャップなんてあったんだ! と。

けれどやはりフェミニンさは絶対に忘れてませんね。
LOVEのO部分をよーく見て頂けると分かります。なんと指輪の形をしているんです。
これも昨日のルームウェアと同じく再販のもののようですが、確かに女心がぐっとくるのも分かります。
『フェミニンなワンピースもいいけど私はカジュアル派、だけどRadyというブランドは気になる』という方にはおすすめできそうなアイテムですよね。
私もどちららかというとよそ行き意外はかなりのカジュアル派なのでキャップは大好きです。手軽にカジュアルな中にクールな辛さを引き出せる出せるということで便利なアイテムです。
……けれど、キャップというと連想してしまうのが野球帽。
そんな所からマニッシュな雰囲気が強くなってしまうのではないかと思ってしまいますが、このキャップならそんな心配は無さそうですね。
色は黒だけではなく、白もあるようです。


白の方は刺繍のゴールドとシルバーもあるようですが、どちらかというとシルバーのほうが爽やかな雰囲気が強くなりますね。
スポーツ観戦やBBQやキャンプというアウトドアの時のカジュアルスタイルにも大活躍してくれそうです。後頭部はメッシュ加工されてるので春~夏向けかもしれませんが、キャップには流行廃りがないので長く着用が出来そうです。
PR

えろカワ! リリーマーブルキャミロング

Radyのルームウェアというと何と言ってもカワイイのは勿論ですけどちょっとセクシーでかわいいという印象が強いですね。
所謂「えろカワ」というかんじが強いものが多いです。
それにマーブル柄が合わさると、更に何故か小悪魔度加算されます。
今日紹介するのもお約束、マーブル柄です!

昨日紹介したフォンティーヌマーブルと比べ、リリーマーブルは淡い雰囲気が強くなるのですが、このルームウェアの最大の特徴というと胸元や足下にランジェリーを思わされるような黒いレースの境界線。
しかもよく目をこらしてみるとマーブル模様の輪郭がしっかりと百合の花の形をしているのにキュンとしてしまいます。本当Radyのマーブルは作りが細かいなと圧倒されてしまいますね。
しかし、ハーフパンツのセットアップルームウェアに比べて、なぜかセクシーな雰囲気が強く感じます。
ハーフパンツというと少し「元気な子・少女」という印象が強くなりますが、一方ロング丈となると「大人のお姉さん」という印象が強くなりますね。
独断ですが、Radyのルームウェア最強の小悪魔度を誇っているには違いないと思えます。
実はこのリリーマーブルキャミはRe Ariival(再販)のモノのようです。
確かにこのデザインぐぐっとくるレディーはきっと多いはず。人気が出て当然かもしれません。



カラー展開もピンク以外に、ラベンダーもあります。
どちらかというとやはり色効果でピンクは甘甘、ラベンダーは更に小悪魔的な印象が更に強いかんじがしますね。ちょっと背伸びした大人のお色気狙いだと、ラベンダーカラーの方がよさそうです。
再販ものというと人気も高く通販競争率も高いものですね。
是非早めに入手したいと思えます!

お部屋満喫! フォンティーヌマーブル柄ルームウェア

勿論今日もマーブル柄です!
そろそろ無地系のお洋服やボトムス類のことも書いていこうかと思えますが……どうしても目にとまってしまうのが目にも鮮やかなマーブル柄なんです。
しかしRadyのマーブル柄。一言に言っても本当様々ですよね。
淡いものがあったり濃いものもあったり、くくりは同じ「マーブル」なのにも関わらずこうも印象が全く違うのかと衣装デザイナーさん本当に凄いなと思います。
けれどはっきり見せることができたり、淡くぼやけてふんわり見せることが出来たりとマーブル柄は本当に色んな見え方が出来るのでそのあたり本当に凄いなと思えます。
私は個人的にこのマーブル柄が凄く好きだなと思ったのがこちら。

 

フォンティーヌマーブル柄というそうですが……これは是非、部屋着だけではなくてワンピースにもしてもらいたいと思ってしまいました。
私は紫が大好きなので、あえてラベンダーで紹介を。
ちゃんとセットのパンツにもRadyのロゴも入ってます。小さいけどかわいいですね。

他にもピンクとべージュのカラー展開もありますが、そちら双方はどちらかというとフェミニンな女の子要素がとても強い雰囲気になります。
しかし、ラベンダーに関しては少し「小悪魔的」な雰囲気が強くなりますね。
普通、丸首というとそこまでデコルテが目立つなんてこと無い筈なのに何故かデコルテ部分が綺麗に見えるライン。少し広めになっていることが写真からも分かります。
ちょっとラベンダーに関しては誘惑系な魅力が満載ですよね。
絶対、彼宅お泊まりデートなんかにも大活躍してしまいそうです。
よく見ると分かるかもしれませんが、胸元と腕の十字ラインがいいアクセントとなってます。

デート服に☆ ミルフルールマーブルコットンワンピース

昨日に引き続き……
今日も女子力たっぷり大人かわいいマーブル柄です。
といっても、私の中でもRady=マーブル柄という印象がものすごい強いので、着こなせたら絶対カワイイ憧れのマーブル柄のこと沢山書いていくかもしれないです。
あと、昨日言っていた武藤静香ちゃんは青の方が似合う説(独断持論)
ちょっとこれも証明できそうなので……それも余談として書いていきましょう。

今日紹介したいのはマーブル柄のワンピース。



これぞまさにRady!という1着ですね。武藤静香ちゃんこちらはピンクベージュのマーブルワンピースを着てます。
同じマーブルでもこんなに違うのか! と昨日の写真と参照すると本当にフェミニンなイメージが更にぐぐっと強くなりますね。
まさにショッツピングデートで着てみたいワンピですね。今の時期的にももう残暑ということで夏の終わりなので暖かみのあるカラーはとても優しい雰囲気がしてピッタリではないでしょうか。
そして武藤静香ちゃんが青似合う説の証明にもなる、このワンピの色違いがこちら。


ピンクベージュもフェミニンでかわいいのですが、マーメードブルー。
こちらは凄い引き締まって見えますよね? 多分武藤静香ちゃんの顔つきが割と目もぱっちりなのにちょっとクールな印象もあるのでバッチリなのでは? と思えます。
恐らくよく言う”デキる女顔”なのかもしれないです。※あくまで独断の偏見ですが。
こちらのカラーというと7月~8月中旬くらいの猛暑振るってる時期の方が映えそうですが、羽織があればまだ着れそうです。けれど2色見てしまうと両方いいなぁなんて思ってしまいますよね。
マーブル柄ものは基本的にそこまで流行廃りもなさそうなので来年も勿論着れてしまいそうです。
今SALEも開催中で掘り出し物も沢山ありそうですが、このマーブルワンピのいいとこというと他のマーブルに比べて淡いとこが女子力ポイントが高いです!
是非押さえておきたいです!

残暑にカワイイ メロウマーブルノースリーブコンビネゾン

よく私は思うのですが、Radyってマーブル柄大好きだなぁ……と感じる事が多々あります。でも確かにそこが女心をくすぐる部分が大きいとでもそこがイイ!パステルカラーの色合いが大人カワイイ!
と、Rady&武藤静香ちゃんファンなら思っちゃいますよね。
けれど正直、マーブル柄というと基本的に暖色だと膨張して着太りして見えてしまうなんて事も多いですが、逆に寒色ですと引き締まったかんじに見えますね。
なかなか挑戦しにくい柄ものかもしれません。私は体型ごまかしに暗色大好きなので柄モノやちょっと淡いピンク系のマーブルに結構抵抗があったりします。


けれど、このノースリーブトップスも引き締まって見える! と、そう思いました。
武藤静香ちゃんは確かに元々脚も長くてスレンダー体格なモデルさんですが、ピンクやパープルといった服よりも正直、青系の色合いがやっぱ引き締まって見えるように思えます。
個人的にはRadyのサイト見てても武藤静香ちゃんは青が一番似合うなぁと思います。
サイトを見てるとついつい自分も青に挑戦したいななんて思えるモデルさんですよね。
いつもサイトの商品の着こなしを見てるとちょっと憧れてしまいます。
もう服さえも秋支度まっしぐらな時期ですが、まだまだ暑い時期は9月半ばほどまで続きそうです。
流石にもう、ノースリーブ1枚となると「季節遅れ」なんて思われちゃいそうですが、1枚上に羽織りやカーディガンを着ればまだまだ着回しが出来てしまいそうですよね!
引き締まって見せたいと思うのらば黒カーデをざっくり着てしまえば更に上半身痩せ効果がぐぐっとアップしそうです。
残暑の中で暑さに負けないかわいらしさのブルーカラーのコーデ。
是非挑戦してみたいななんて思えてしまいます。

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]