忍者ブログ

Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック!

通販サイトRadyの新作をチェーック!気に入ったものを独断でレビューしていきます☆

   
カテゴリー「Rady」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW! ミルフィーユマーブルスキニーパンツ

ここ最近パギンスがブームな故パンツスタイルでもベルボトムや裾太めのパンツよりも、スキニーパンツの方が流行っていますね。
恐らく去年くらいからでしょうか。ネットのプチプラ通販などを巡っていてもパギンスという言葉を頻繁に見かけます。
Radyでも新着商品でスキニーパンツがあがっていますね。
Rady=マーブル柄。もうブログで何度この言葉を出したかも分かりませんが、これはもうRady好きの方にはご存知の鉄則です。
けれど、今まではトップス系やワンピースにマーブルという印象が強かったかもしれません。けれど今回ご紹介するスキニーパンツは、Rady節全開のマーブル柄です。
あるようで、そんなに目にしたことの無い。まさにそんなアイテムではないでしょうか?
スカートルックのマーブルというとやはりデート着! という雰囲気が強くなりますが、パンツとなるとお買い物や普段のファッションにプラスして華やかさを出してくれそうな雰囲気が出ます。まさに普段着使いにも重宝が出来そうですよね。
あんまり他人からは見えにくい部分にはなりますが、ボタン部分もとてもエレガントです。
金具はゴールドで統一されているのでとても上品な雰囲気になりますね。



けれど、スキニーパンツの最大の弱点というとおしり太ももが強調されやすい事ではないでしょうか?
夏バテから解放されて段々食用が蘇り、下半身についた肉を落とすのにはいいきっかけになりそうなスキニーパンツだと少し思えてしまいます。
格好良くスキニーパンツを履きこなすとしたら、やはり下半身シェイプなどが需要課題にもなりそうですが、食欲の秋でありながら運動の秋。
格好良くパンツ履きこなしの為にダイエットチャレンジもしたいところですよね。
PR

まるでハリウッド女優! ALLレースパジャマ

そろそろパジャマやルームウェアも衣替えの季節。
Radyは見ていて飽きないほどに、ルームウェアやパジャマも充実していますが、新作のパジャマ2パターン出ていますが、ALLレースパジャマの方にうっとりと見とれてしまいました。

まるで80年代の洋画に出てきそうなほどにリッチな雰囲気のパジャマ。
1度はTVや映画でヒロインがこんなサテンのパジャマを着て眠るシーンを見かけた事ありますよね?
恐らくRady好きの年代層だと私含め恐らくその時代は少女時代だったのでは? と思えますが、まるで映画やディズニーアニメのヒロインのようなパジャマ。大人になっても心の中にちょっとした憧れも抱いてしまいますよね。
やはりRadyらしくエレガントな雰囲気が全出しになってレース柄も大きめに描かれています。先ほど添付をしたピンクでは少しそのレースの柄の大きさが分かりにくいかもしれませんが、



こちらの色違いのブラックを見て頂けると一目瞭然ではないかと思います。
こちらは少しゴシック的なイメージが強くなりますね。
Radyというとブランド自体が、ギャル上がりのキレイ目お姉さん的なイメージが強くなりますが、ロリータや黒系のROCKな青文字系ファッションの方にもこの黒パジャマはお薦めが出来そうです。
お部屋でもオシャレには気を抜けない欠かせない! という方にはぴったりな1着なのではないでしょうか。
けれど、サテンというと肌触りは良いのですが吸水性の良いイメージは、そんなにありませんね。まだ寝汗もかく季節。もう少し涼しくなってから解禁となりそうですが、部屋でゆったりとくつろぐにはやはりルームウェアを充実させておいた方がもっと楽しめそうな気もしますね。

楽チンスタイル カーゴパンツ

キティーちゃんのTシャツにミルフィーユ柄のトップス各種に……と、RadyもNEWラインナップが続々と出ていますが、その中でも意外すぎて驚いた人居ませんですか?
そうです、このカーゴパンツです。
また、モデルの武藤静香ちゃんがボーイッシュに着こなしていることにいつもと違った雰囲気だけど、これはカッコイイ! ギャップに驚いてしまいます。
けれど、カーゴパンツというと、割とラフな雰囲気とマニッシュな印象も強くてフェミニン&エレガントな大人かわいい系のRadyの中では、以前紹介したLOVEキャップ並にかなり意外だなと思えてしまいました。
カーゴパンツというと一般的には部屋着だったり、地元ブラブラ用……と、割りとそんなラフスタイルの印象を持ってしまいますね。
実は私自身もそう思っています。サルエルパンツよりも確かにスッキリとした印象ですがさすがに「デート服」という雰囲気はしませんよね。
どちらかというと、BBQなどのアウトドアや友達と遊ぶ時に楽だからという理由で履く人も多いのではないでしょうか。
けれど流石Radyです。
例えカーゴパンツでも、黒い光沢素材にゴールドと雰囲気がとても上品です。
またシルエットもルーズな雰囲気も一切無く、タイトなシルエットとなっているので引き締まって見えますね。例えばアウトドアデートでも周りと少し差を作れそうなオシャレなパンツだなと思えます。
またウェストまわりもゴムになっていて、紐で結んで調整をするかんじにもなるのでベルトナシで楽楽とは履きこなせるところが二重丸をあげたいほど。
野外へお出かけのシーンで大活躍してくれそうです。

スッキリ美麗! フレームミルフィーユスムーストップス

美脚・後ろ姿美人という言葉が大好きな私ですが、やはり女性なら誰でもほっそりすっきりと見える方が嬉しいですよね。
たしかに”ゆるふわ”なんてまさに女の子らしい可愛さを全面に出した言葉もありますが、それはそれで良いかもしれませんが、やはりスッキリ系の方が好印象を持てる気もします。
何故かというと媚びた雰囲気がしないからかもしれません。
デキル女系の方が確かに信頼感を持たれたり、年上ウケも良かったりします。
けれど「かわいい」と「スッキリ」これを両方叶えるのは難しいかもしれません。
しかし、どちらかというとエレガントな雰囲気を目指した方が理想に近づけるのでは? とも思えます。
今日ご紹介するのは、フレームミルフィーユスムーストップス。
Radyというとマーブルという方程式と暗黙の了解がもう半分くらい成り立っていますが、ミルフィーユ柄は少し珍しいかんじがしますね。
マーブルというと、層が割と細かかったり花の柄を描いたりなどとMIXするのでどちらかというとふんわりとした印象になりますが、ミルフィーユの方は確かに締まって見えますね。
スッキリした印象に見える比較として、他のマーブル型のトップスなどと比較してみると一目瞭然なのではないでしょうか?
この1着だけでも充分に後ろ姿美人になれそうです。
確かにエレガントな雰囲気全開なのにも関わらず、デニムやスキニーパギンスなどでもあわせてもカジュアルになりすぎずに、しっかりとデキル女を演出してくれそうですね。
この秋大人の可憐さを前押ししたエレガントなファッションも挑戦したいと思えちゃいますね。

激カワ! Hello KittyシークイーンTシャツ

だいぶ季節も穏やかになって『猛暑』というかんじからも離れてきましたね。
けれどまだ、半袖のTシャツは大活躍しているのではないでしょうか?
そろそろロンTも気になる頃合いですが、まだちょっと暑い。夕方涼しくなったらカーディガンを羽織ればまだまだ半袖Tシャツでもいけちゃうくらいですよね。
そう思えば、あっという間にRadyも新着商品も沢山入荷されたり秋版にページもリニューアルされましたね。益々新着アパレルや小物に目が離せません。
RadyのTシャツというと、花柄シャンデリアのものは以前ご紹介したのですが、新着のTシャツに思わず『あっ!』と目にとまってしまたものがあったのでご紹介しましょう。
キティちゃんというとサンリオのキャラ。もはや日本だけではなくてアメリカをはじめ国際的に昔から大人気のキャラクターですね。
そんなキティちゃん。とうとうRadyとコラボをしたそうでTシャツになったようです。

私もキティちゃんはかなり好きなので、思わず見かけた時に過剰反応をしてしまいました。
何が凄いかというと、Radyらしさ全開のキティちゃんだからです。

お顔がとっても、マーブルです。
Rady=マーブル柄全開というイメージがやはり定着しているようで、キティちゃんの顔もしっかりとマーブルグラデーションされています。またカラーリングも女の子心をくすぐるピンクカラーというところも愛らしいですよね。
またVネックなのでデコルテラインをキレイに見えてくれる効果があるという所もとても嬉しいものですね。

プロフィール

HN:
ぞなもし庵
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- Radyと武藤静香ちゃんのファッションチェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]